火の用心 夜警に参加!

今年も残すところ、あとわずかになりました。皆さまお忙しくお過ごしのことと思います。

泉大津市北豊中町の夜警に参加させていただきました。私が市長時代から、もちつき大会やいろいろな町内行事に呼んで頂きましたが、昨日は久しぶりの参加となりました。夜警の前に少しだけお時間をいただき、一年の国会活動の報告をさせていただきました。質問も飛び交い、昔と変わらない距離感の中でお話しできたことをうれしく思います。

来年も研鑽を積み、地域発展に全力を尽くします。皆様の変わらぬご支援ご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

.entry-utility, .entry-meta { display: none; }